人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々巣立ち、なんだか、静かな日々に・・・

懸賞 2017年 09月 18日 懸賞




チビちゃん達、つぎつぎに巣立ち、
静かな毎日になり、
なんだか物足りなく寂しくなってきました。

時々届く、チビちゃん達のお写真が、
何よりの楽しみになっています(#^.^#)



シェリーちゃん♪
続々巣立ち、なんだか、静かな日々に・・・_d0126813_21402983.jpg
なんだか、とっても高いところまで登っちゃってるようですね(^_^;)


続々巣立ち、なんだか、静かな日々に・・・_d0126813_21393758.jpg
甘ったれ&美ニャンなシェリーちゃんです♪


チョコくん♪
続々巣立ち、なんだか、静かな日々に・・・_d0126813_21414875.jpg
しばらく緊張していたようですが、
徐々に本領発揮の予感です^m^

やんちゃなボクちゃんですから、
すぐに、飛び回ってることでしょう♪
続々巣立ち、なんだか、静かな日々に・・・_d0126813_21421273.jpg


アンちゃん♪
続々巣立ち、なんだか、静かな日々に・・・_d0126813_21350535.jpg
やっぱり可愛い♪
甘えん坊で優しいニャンコですから、
可愛がってもらっていることでしょう♪



はなまるくん♪
続々巣立ち、なんだか、静かな日々に・・・_d0126813_21384989.jpg
ちょっぴり緊張している??
まあ、時期に慣れて、甘えん坊のストーカー君になることかと♪




モナちゃんも、先日、巣立ちました★
続々巣立ち、なんだか、静かな日々に・・・_d0126813_21431273.jpg



はなまるくんとトールちゃんの2ニャンになった数日★
続々巣立ち、なんだか、静かな日々に・・・_d0126813_21432585.jpg


2ニャンで、ずっと遊んでたね★
続々巣立ち、なんだか、静かな日々に・・・_d0126813_21433054.jpg


トールちゃんは、今週末に巣立ちます★
続々巣立ち、なんだか、静かな日々に・・・_d0126813_21433427.jpg

今は、遊んでくれるニャン子がいないので、
らぴままにくっ付いてばかりです^m^


続々巣立ち、なんだか、静かな日々に・・・_d0126813_21433720.jpg
ぐるぐるごろごろ鳴いて、甘えてきますよ♪



巣立ち数日前のはなまるくん★
続々巣立ち、なんだか、静かな日々に・・・_d0126813_21434338.jpg
いつも、キッチンのカウンターの上で、お料理しているのを見てましたね♪

かわいい、ボクちゃんでした★



遊びに来てくださり、ありがとうございます♪


にほんブログ村









by sweetlapis | 2017-09-18 21:58 | 仔猫

<< まったり毎日★巣立た子猫★   おしらせ >>