まだまだ甘えん坊な子猫★

懸賞 2017年 08月 27日 懸賞


ちびたちは、かなり大きく成長し、
ワンパクし放題ですが、
まだまだ、ママのおっぱいが恋しいチビちゃんです^m^

d0126813_21322433.jpg
ママが埋もれてます・・・(^_^;)



ケメちゃんのも、お世話されてます^m^
d0126813_21295534.jpg


全員でお写真撮れたのですが、
カメラの設定が悪かったようで、
ピンボケ&白浮した写真ばかりになっちゃいました・・・
d0126813_21300266.jpg

モナちゃんのかわりに、ケメコが写ってる(^^ゞ
d0126813_21301131.jpg



モナちゃん
「あたし、写ってないじゃんか!!」っ的な顔(^^ゞ
d0126813_21390492.jpg

ノアくん&はなまるくん&トールちゃん(コムギちゃん改め)
d0126813_21300640.jpg


シェリーちゃん★
d0126813_21295894.jpg


はなまるくん♪
d0126813_21301520.jpg

みんな、可愛いね(#^.^#)


遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪



にほんブログ村





[PR]

by sweetlapis | 2017-08-27 21:43 | 仔猫 | Comments(0)

<< そろそろ、巣だちです★ラグドール子猫   ポインターで遊ぼう♪チビにゃんたち >>