テイラー子猫★やんちゃっぷり炸裂★子猫たち♪

懸賞 2017年 07月 23日 懸賞


なんだか、最近忙しく、
夜になると、疲れからか、ダウン・・・
写真も、なかなかアップできず・・・

とりあえず、撮り貯めた写真をババッと載せます(^_^;)


やんちゃっぷりが激しくなってきたチビたち。

とくに坊やたちは、激しく・・・(^_^;)
d0126813_21052164.jpg


ノアくん、
モナちゃん(ピーチちゃん改め)をガブリんちょ!


チョコくん(モカくん改め)もガブリんちょ!

d0126813_21143403.jpg


もちろん、本気なわけじゃないので、
怪我はしませんが・・・
女の子たちも反撃してますよ(^^ゞ

たくさんじゃれて、遊びながら学んでます。

トイレも、ここ数日は、失敗なく、
とっても偉い子たちです(#^.^#)


寝ているときは、みんな、なかよし♪

d0126813_21040617.jpg



いちごちゃん★
やっぱりお目目が大きく美人さん♪

d0126813_21040358.jpg


寝ぼけているモナちゃん★
d0126813_21040966.jpg


d0126813_21041246.jpg


はなまるくん(#^.^#)
d0126813_21041535.jpg


こちらもモナちゃん
d0126813_21041801.jpg
綺麗なカラーの美人さん♪



みかんちゃん★
d0126813_21045286.jpg

足元でじゃれる、はなまるくん★
d0126813_21044791.jpg


チョコくん★
d0126813_21045731.jpg


お膝で寝ちゃう、パインちゃん★
d0126813_21050228.jpg

やっぱり、べろ出ちゃう^m^
d0126813_21050548.jpg
かわいい~♪






みかんちゃん★
d0126813_21051345.jpg


チョコくん★
d0126813_21051840.jpg



スリッパ大好き、チョコくん★
d0126813_21052652.jpg


ノアくん★
d0126813_21053008.jpg

やっぱり、ポーズキメキメね^m^
d0126813_21053450.jpg

わんぱく兄弟★
d0126813_21053827.jpg

はいポーズ♪
d0126813_21054109.jpg


おもちゃに夢中~
みかんちゃん★
d0126813_21054422.jpg



こちらも夢中~
ノアくん★
d0126813_21055235.jpg


はなまるくん★
d0126813_21054919.jpg

男らしいけど、一番、鳴きます^m^
d0126813_21050921.jpg
ぼく、かわいい声なんです(#^.^#)


(注)文字が、右いったり真ん中だったり、
なぜだ~
使いにくいな・・・



遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです★


にほんブログ村

SWEETLAPIS ラグドール









[PR]

by sweetlapis | 2017-07-23 21:33 | 仔猫 | Comments(0)

<< 最近のチビちゃん達★ほんとに大...   テイラー子猫★わんぱくさんにな... >>