テイラー子猫5日目★ママ、どこ~~~★

懸賞 2017年 06月 12日 懸賞



ベビニャンたち、元気です♪

d0126813_22050064.jpg



一番ちっちゃな女の子。
ママを探して、探検です★



ぴ~ぴ~って大きな声で鳴いて、
一生懸命、おっぱい探して、
ちびちゃんの頑張ってる姿、毎回、感動です★

今回は、7にゃんもいて、争奪戦が激しい・・・


遊びに来てくださりありがとうございます♪


にほんブログ村

ラグドール 子猫 sweetlapis



[PR]

by sweetlapis | 2017-06-12 22:08 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by らぐあんどぴーす at 2017-06-13 11:21 x
ラピママさんこんにちは、6にゃんかと思いきや7にゃんだったのですねぇ!!あらためてテイラーママお疲れさまです。
ちっちゃな女の子も一生懸命にママのところへ向かっているのがすごいです。まだ目も開かないのに…。ほんとに感動です!
みんな、すくすく大きくなってくださいね。
Commented by sweetlapis at 2017-06-16 14:24
らぐあんどぴーすさん
そうなんです♪7にゃんは、うちでは初めてです★
正直、多すぎて、てんやわんやです・・・
生後2か月ごろになったら、パニックでしょうね^m^

<< テイラー子猫★シャインちゃんの...   テイラー子猫3日目♪ケメちゃん... >>