人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイラー無事出産★★★&おれ、そんな気ないから・・・

懸賞 2017年 06月 09日 懸賞


テイラー、昨日、無事に出産しました~♪

テイラー無事出産★★★&おれ、そんな気ないから・・・_d0126813_21594771.jpg
今回は、なんとも、子だくさんでして、
大変でした(+o+)

前回よりは、まともに子育てしていますが、
おっぱいは、あまり出ないようで・・・
小っちゃい子が心配・・・
しばらく、哺乳が大変です・・・









ところで、

助産している間に、こんな光景が★



やたらと、リー君に甘えるフラン君★
テイラー無事出産★★★&おれ、そんな気ないから・・・_d0126813_21595392.jpg
フラン君: ねえ、ねえ、甘えていい??

りー君:・・・ゲッ、何だよお前・・・

気持ちわり~

テイラー無事出産★★★&おれ、そんな気ないから・・・_d0126813_21595706.jpg



フラン君:・・そんなに、嫌がらなくても・・・・

リー君: おれ、そういう趣味ないから!
テイラー無事出産★★★&おれ、そんな気ないから・・・_d0126813_22000182.jpg


りーくん:あ~やだやだ・・・

テイラー無事出産★★★&おれ、そんな気ないから・・・_d0126813_22000559.jpg


男には、冷たいリー君でした(^^ゞ


遊びに来てくださり、あろがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです♪


にほんブログ村





by sweetlapis | 2017-06-09 22:15 | 仔猫

<< テイラー子猫3日目♪ケメちゃん...   うちのお嬢様たち★ >>