人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたら侍&マリンちゃん

懸賞 2017年 05月 23日 懸賞


先日、娘がたたら侍の舞台挨拶に青柳君が来るから行きたいというので、
一緒に行ってきました。

たたら侍&マリンちゃん_d0126813_15175326.jpg
久しぶりの映画館。
映画館って、こんなに小さかったっけ?
結婚して愛知に来てから、映画ってプリキュア以来かも^m^

舞台挨拶&試写会って、有楽町でやってるイメージだっかから、
なんか、
こんな小さな映画館にも足を運ぶんだ~て感じでした。

まあ、こちらにしてみたら、近くてラッキーよね★

たたら侍&マリンちゃん_d0126813_15175776.jpg
舞台挨拶後、5秒の撮影許可が出て、パシャリ!
暗くて画質悪・・・

名古屋は青柳君担当で、今日1日、4件の映画館をハシゴして、
ずっと舞台挨拶で、
ラピママは仕事後に一番最後の舞台挨拶に参加。

挨拶終わると、半分くらい、お客さん出てっちゃって、
きっと、今日一日、ずっと追っかけしてた人たちなんだろうと・・・

映画は、う~ん・・・
なんか、先が読めちゃう感じで、
たぶん、死んじゃうよねとか、
やっぱりな感じでした・・

直己の侍姿が、凛としててカッコいいってとこだけは、
良かったかな(#^.^#)
こっちが背筋延びちゃう★






さてさて、

お久しぶりな娘さんのお写真が届きました♪

たたら侍&マリンちゃん_d0126813_15205505.jpg

アンナママとフランパパの娘、マリンちゃんです★


どことなく、ママにも似てるし、パパにも似てます♪
たたら侍&マリンちゃん_d0126813_15205923.jpg

アンナママのように、ダイナマイトボディの娘さん★
今年、7歳になるとは、早いな~

マリンママさん、お写真、ありがとうございました(#^.^#)





フランパパです★
たたら侍&マリンちゃん_d0126813_15173870.jpg

パパ業引退してから、のびのび暮らしてます★



こちらは、パパ業、できなかったリーレン王子★
たたら侍&マリンちゃん_d0126813_15174169.jpg
ぼくは、遥々、何しに日本に来たんだか・・(苦笑)
って、何をいう、
ラピママのマスコットになるためよね(^^ゞ


その代り、シャインお姉ちゃまが、ママ業頑張ってくれたもんね♪
たたら侍&マリンちゃん_d0126813_15174483.jpg
いつも、ルンルンなシャインちゃん★
かわいいわね~
こちらが癒されてますよ♪

娘のケメコも癒しキャラだもんね♪


遊びに来てくださり、ありがとうございます★




にほんブログ村







by sweetlapis | 2017-05-23 20:30 | 出来事

<< テイラーママの娘ルリちゃん&息...   箱好きケメコ&だれだれテイラーママ >>