人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイラーの息子、アダムくん★甘えん坊、ジョーパパ♪

懸賞 2017年 05月 06日 懸賞


前回のテイラーさんの息子、
アダムくんのお写真がとどきました♪



美ニャンです★
テイラーの息子、アダムくん★甘えん坊、ジョーパパ♪_d0126813_21535262.jpg

ヘッドも大きいし、耳付もいいし、マズルもしっかりしてるし、
いうことなしね(#^.^#)

まだまだこれから大きくなり、
ますます立派になるね~

テイラーの息子、アダムくん★甘えん坊、ジョーパパ♪_d0126813_21535712.jpg



お姉さんのうららちゃんとも仲良し★
パパママは全然違うけど、
綺麗な2ニャンです(#^.^#)

テイラーの息子、アダムくん★甘えん坊、ジョーパパ♪_d0126813_21540016.jpg
ママさん、お写真ありがとうございます★

先日、妹のシールバイカラーのアルマちゃんに会いましたが、
これまた、とっても美人さんになっていました♪

テーラーさんとジョーくんの組み合わせは、抜群!
みんな、甘えん坊さんだし、ラピママ好みのお顔に成長し最高★★★

シャインちゃんとジョーくんの子も愛嬌たっぷり天然キャラで
抜群だったけど、
ちょっぴり、ぶさかわちゃん(ケメコ)も生まれたもんね^m^

今回の子たちも、たのしみです♪



さて、最近のテイラーさんは、
お腹が重たいのか、だらっとしてることが多くなりました。
テイラーの息子、アダムくん★甘えん坊、ジョーパパ♪_d0126813_21540955.jpg
これからますますおなかが大きくなって、たいへんだね。
テイラーママ、がんばれ!

今回は、自分で出産&子育てしてくれるかな・・・
楽しみだけど、しんどい日々が待ってるような気が・・・




ジョーパパ★

テイラーの息子、アダムくん★甘えん坊、ジョーパパ♪_d0126813_21541521.jpg
しつこいくらい、甘えん坊な僕です。

指を出すと、撫でてくれと、頭突き^m^


ごろっと寝て、ごろごろ言って。
テイラーの息子、アダムくん★甘えん坊、ジョーパパ♪_d0126813_21541913.jpg




なでなでをねだります★
テイラーの息子、アダムくん★甘えん坊、ジョーパパ♪_d0126813_21542381.jpg

怖いくらいに、いい子です★
ただ、マーキングが酷すぎるのが、たまにキズ・・


遊びに来てくださり、ありがとうございます♪


にほんブログ村


by sweetlapis | 2017-05-06 22:29 | うちの子

<< 箱好きケメコ&だれだれテイラーママ   おめでた★ >>