人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでた★

懸賞 2017年 04月 28日 懸賞



昨年、9月生まれのテイラーママの娘。
ルリちゃんのお写真が届きました♪

おめでた★_d0126813_22343642.jpg
とっても美人さん★

先日、姉妹のすずちゃんにもお会いしましたが、
同じお顔♪
らぴまま好みだわ~
おめでた★_d0126813_22343919.jpg
避妊手術を終え、とっても元気にしているとのこと♪
こんな子だったら、もうひとり、うちに欲しいな~




我が家の大人ニャンコたちは・・・
おめでた★_d0126813_22344242.jpg
だらだら、過ごしています^m^
この2ニャン、仲がいいのか悪いのか??
よく喧嘩してるんですけど、一緒にいることも。

テイラー、シャインちゃんの真似して、ケージの上に上ることが多いですが、
降りれなくなることも・・・


なぜ、ここに上ったのだ??
そばにソファや台のあるケージの登ればいいものを、
間違えて、登ってしまい、何度か降りれなくなってます・・・(^_^;)



こちらは、ルーシー女王様★
おめでた★_d0126813_22344535.jpg
とってもプライドの高いお嬢さん(もう、おばあちゃんか)です。



ラピママのことが大好きなストーカー、リー君★
おめでた★_d0126813_22344862.jpg
よく、こういう顔で、ラピママに甘えてきます^m^

ほんとは、凛々しいんですけどね♪
おめでた★_d0126813_22345017.jpg




さてさて、今日は、おめでたいご報告♪
おめでた★_d0126813_22345354.jpg
テイラーさん、おめでたです★
出産は6月です♪
また、忙しくなるな~


遊びに来てくださり、ありがとうございます♪



にほんブログ村


by sweetlapis | 2017-04-28 22:58 | うちの子

<< テイラーの息子、アダムくん★甘...   洗濯機でくつろぐケメコ★ >>