人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2にゃん、巣立ち★

懸賞 2016年 12月 22日 懸賞


昨年生まれたシャインちゃんの娘、フジちゃん★
1才を迎え、お写真をいただきました♪
フジちゃんパパ、お写真ありがとう~(#^.^#)
シャインママに似て、可愛く美しいレディに成長しています♪
2にゃん、巣立ち★_d0126813_19051393.jpg
改めて、シャインちゃんのお顔って、いいな~って思います★
残念ながら、もうシャインちゃんの血統での子猫は生まれませんが・・・
ジョーパパとのかけ合わせがとってもラピママ好み❤
今後もジョーくんの子が楽しみです♪



さてさて、今日は、らぐらぐさんとクリスマスフレンチを堪能してきました♪
毎日、ばたばたで、ゆっくり食事をすることが、ほとんどできないので、
久々、ゆっくり食事ができて、楽しかったです★
2にゃん、巣立ち★_d0126813_19580243.jpg
2にゃん、巣立ち★_d0126813_19580672.jpg
また、行きましょうね~

普段、あまりに適当な食事しかしていないな~と
つくづく感じる今日この頃・・・
仕事ばかりで、ほとんど出かけられないのだから、
食事位、美味しいもの&体にいいものを食べたいと思いますね~
でも、現実的には手っ取り早く、おなかが膨れるものを食べてしまう・・・
どうにかしたいな・・・




さて、話は変わりますが、

テイラーの子猫たち、
先週末にルリちゃんとアダム君が新しいおうちに巣立ちました★

アダム君、出発の当日

2にゃん、巣立ち★_d0126813_19052512.jpg



アダム君、やっぱ美ニャンだ~
2にゃん、巣立ち★_d0126813_19053078.jpg
ジョーパパに似てるけど、テイラーママに似てるところもあります★


2にゃん、巣立ち★_d0126813_19052189.jpg

かわいい~
2にゃん、巣立ち★_d0126813_19054215.jpg


2にゃん、巣立ち★_d0126813_19054491.jpg

うららお姉ちゃんのおうちの家族になりました★
2にゃん、巣立ち★_d0126813_19072653.jpg

東京までの長旅に、疲れたんでしょうね。
熟睡ですzzzz




すずちゃんとアルマちゃん★
2にゃん、巣立ち★_d0126813_19053388.jpg
今は、姉妹で仲良く過ごしています★


遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪


にほんブログ村




by sweetlapis | 2016-12-22 19:32 | 仔猫

<< アダム君その後&仲良し姉妹★   てんやわんや(^^ゞ >>