人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんやわんや(^^ゞ

懸賞 2016年 12月 14日 懸賞


忙しい毎日を送っている今日この頃。
そんな中でも、子猫は元気に成長し、
毎日、てんやわんやです(^^ゞ

2回目のワクチンも終了し、
早い子は今週末には、巣立っていきます。

ホッとするやら、寂しいやら・・・
(てか、まだ、なんの準備もできてない~!!)


籠に入って遊んでるアダム君★
てんやわんや(^^ゞ_d0126813_22145221.jpg


キッチンに登り、遊び道具を探すルリちゃん★
てんやわんや(^^ゞ_d0126813_22145502.jpg


レシートを見つけてきたよ★
てんやわんや(^^ゞ_d0126813_22145810.jpg


すずちゃんは、一目散に駆け寄って来てくれる甘えん坊さん★
てんやわんや(^^ゞ_d0126813_22153197.jpg


足元で、ねえ~遊んで~のアピール★
てんやわんや(^^ゞ_d0126813_22204956.jpg


ソファで飛び跳ねて遊びます(^^ゞ
てんやわんや(^^ゞ_d0126813_22151239.jpg


ルリちゃんは、足元からよじ登ってきます★
てんやわんや(^^ゞ_d0126813_22154641.jpg

寝っ転がってると、背中やおなかに乗って寝ちゃいますよ(#^.^#)
てんやわんや(^^ゞ_d0126813_22153614.jpg

アダム君は、ちょっぴり怖がりさん★
てんやわんや(^^ゞ_d0126813_22155366.jpg

なので、控え目な時もあります。
てんやわんや(^^ゞ_d0126813_22155705.jpg


ケメちゃんとは、仲良し★

てんやわんや(^^ゞ_d0126813_22160899.jpg


ケメちゃんにチョッカイ出して、
てんやわんや(^^ゞ_d0126813_22161306.jpg


うざがられてます・・(^_^;)
てんやわんや(^^ゞ_d0126813_22161768.jpg


アルマちゃんも、甘えん坊&かまってちゃん★
てんやわんや(^^ゞ_d0126813_22162913.jpg


元気いっぱいで、どこでもピョンピョン登っちゃいます★
てんやわんや(^^ゞ_d0126813_22192580.jpg


最近のテイラーママは、お疲れです(^_^;)
てんやわんや(^^ゞ_d0126813_22390053.jpg


遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪



にほんブログ村





by sweetlapis | 2016-12-14 22:43 | 仔猫

<< 2にゃん、巣立ち★   クラリスが亡くなりました。@不... >>