人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリスが亡くなりました。@不思議な出来事

懸賞 2016年 12月 07日 懸賞


随分前から、腎不全を患っていたクラリスおばあちゃんが、
12月4日、亡くなりました。
14歳3ヵ月でした。


これは、2年くらい前のお写真★
クラリスが亡くなりました。@不思議な出来事_d0126813_22151607.jpg


1年前の状態が悪化したころのクラリス。
クラリスが亡くなりました。@不思議な出来事_d0126813_22153218.jpg

ここから1年、がんばりました★




亡くなる2週間前位のクラリス。
クラリスが亡くなりました。@不思議な出来事_d0126813_22154074.jpg
お目目はしっかりしてました。

たくさんの赤ちゃんを産んでくれましたね。
ありがとう。
天国で、大好きなササミをたくさん食べてね。


亡くなったこの日の夜
防犯カメラに不思議なものが映っていました。
クラリスの魂なのか?



リアルタイムで見ていたので、外に出て確認したのですが、
何も見当たらず、カメラにだけ映っていた白い光。
夜の8時過ぎ頃から出てきて、
1時間ほど、ふらふら漂って、いなくなっちゃいました。
やっぱりクラリスの魂だよね、って思ってます。



遊びに来てくださり、ありがとうございます。
応援いただけますとうれしいです♪



にほんブログ村


by sweetlapis | 2016-12-07 22:43 | 出来事

<< てんやわんや(^^ゞ   変なスズちゃん★変な鳴き方アダム君 >>