三代目ライブ&元気いっぱい子猫★

懸賞 2016年 11月 12日 懸賞


娘がEXILEのファンで、昨年から度々ライブに行ってます★

今回は待望の三代目JSBのライブ♪

ライブに持っていく臣くんのフェルトを作ってほしいとのことで、
急遽、作成。

イラストをコピーして、作りました。
これを首からかけて、ライブに行くんだって★
d0126813_14544835.jpg
EXILEやATSUSHIのライブは、ご年配の方も多かったけど、
GENERATIONSは年齢層、かなり若かった。
今回は、三代目★
臣くんと隆二くんはお初にお目にかかります。
楽しみ~(#^.^#)




さてさて、チビちゃん達は、順調に腕白になっています★

アダム君★
d0126813_14493060.jpg


ベッドの前に、変な位置にクッションが・・・
d0126813_14493957.jpg
また、ケメちゃんがチビに貸してあげたんでしょうね^m^

d0126813_14494420.jpg



ルリちゃん★
d0126813_14494946.jpg


すずちゃん★
d0126813_14495356.jpg

アルマちゃん★
d0126813_14495856.jpg

最近のチビたちの動画です★









遊びに来てくださりありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪



にほんブログ村


[PR]

by sweetlapis | 2016-11-12 15:23 | 仔猫 | Comments(0)

<< もうすぐ生後2カ月子猫&箱好きケメコ   最近の子猫★ >>