人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひざ元で遊ぶ子猫★なぜそこがお気に入り?

懸賞 2016年 10月 28日 懸賞



チビちゃん達は、すぐに足元で遊ぶの大好き★

ひざ元で遊ぶ子猫★なぜそこがお気に入り?_d0126813_22393563.jpg
しばらく遊ぶと、疲れちゃって、



ひざ元で遊ぶ子猫★なぜそこがお気に入り?_d0126813_22403120.jpg




すぐに眠くなっちゃうんだよね(#^.^#)
ひざ元で遊ぶ子猫★なぜそこがお気に入り?_d0126813_22401512.jpg



膝の上に登りたがります^m^

ひざ元で遊ぶ子猫★なぜそこがお気に入り?_d0126813_22404974.jpg


この1週間、冷蔵庫横の扉の前がお気に入りで、
いつも、ここで寝てるので、ベッドを置いてみました★
ひざ元で遊ぶ子猫★なぜそこがお気に入り?_d0126813_22410128.jpg

ドアに挟んでしまわないように、気を付けないと!


おトイレは、まだ、うまくできたり、できなかったりなので、
隅っこにはペットシーツが欠かせません(^_^;)










遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪



にほんブログ村


by sweetlapis | 2016-10-28 23:05 | 仔猫

<< 最近の子猫★   トイレトレーニング&離乳食★走... >>