人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレトレーニング&離乳食★走るベビニャン

懸賞 2016年 10月 25日 懸賞



チビたちは、離乳食&トイレトレーニングが始まりました★


トイレトレーニング&離乳食★走るベビニャン_d0126813_21580309.jpg


アダム君、一番最初に、おトイレでできました♪
エライね!!
トイレトレーニング&離乳食★走るベビニャン_d0126813_21582734.jpg


食欲旺盛のみんな。

ルリちゃん、一番よく食べるかな~
トイレトレーニング&離乳食★走るベビニャン_d0126813_21581449.jpg


お嬢ちゃんは甘えっこでお膝で寝ちゃうよ(#^.^#)
トイレトレーニング&離乳食★走るベビニャン_d0126813_21584118.jpg



アルマちゃんもよく食べるね★
トイレトレーニング&離乳食★走るベビニャン_d0126813_21585821.jpg
みんな、キッチンまで一生懸命走ってついてきて、かわいい(#^.^#)
けど、踏んづけちゃいそうで、こわいわ・・・



ママのおっぱい飲ん出る途中で寝ちゃったのね^m^
トイレトレーニング&離乳食★走るベビニャン_d0126813_21590854.jpg


みんな、じっとしてなくなったので、写真のピントが合いません・・・
動画もうまく撮れませんけど、
一応、載せます(^^ゞ





遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪



にほんブログ村

by sweetlapis | 2016-10-25 22:16 | 仔猫

<< ひざ元で遊ぶ子猫★なぜそこがお...   ベビニャン個々のお写真★里親さ... >>