ベビニャン個々のお写真★里親さん募集中★

懸賞 2016年 10月 20日 懸賞



やっとこ撮れた子猫たちのアップの写真を掲載します★


シールリンクスバイカラーの女の子
(鼻にポイントカラーが入ってます)
d0126813_20264394.jpg

お目目が大きく、いつもゴロゴロ言ってる甘えん坊さんです★
この女の子は里親さん募集中です(#^.^#)
d0126813_20270021.jpg




シールバイカラーの女の子 アルマちゃん★
新しいママにお名前を付けてもらいました♪
d0126813_20271956.jpg



ブルーリンクスバイカラーの男の子 アダムくん★
新しいおうちのパパがお名前を付けてくれました♪
d0126813_20273515.jpg

みなさん、お名前考えるの早いですね(#^.^#)
ラピママは、かなり悩むのに・・・


シールリンクスバイカラーの女の子★

d0126813_20274664.jpg
お名前は新しいおうちのご家族が考え中です♪
じ~っくり、考えてくださいね!!

d0126813_20280277.jpg



それにしても、可愛過ぎ~~~♪♪♪
d0126813_20281162.jpg

今回の子たちは、みんな可愛過ぎて、メロメロです(#^.^#)

テイラーママとジョーパパのコンビは
ラピママ好みかも★★


遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪



にほんブログ村



[PR]

by sweetlapis | 2016-10-20 20:47 | 仔猫 | Comments(0)

<< トイレトレーニング&離乳食★走...   ケメちゃん、子猫のお世話?!&... >>