よちよち歩き★ベビニャン♪

懸賞 2016年 10月 12日 懸賞




ベビニャンたちは、すくすく育っています♪
d0126813_21495422.jpg


このスケールでは、ちょっと窮屈になってきましたね(#^.^#)
d0126813_21505116.jpg



ミルクもいっぱい飲んで♪
d0126813_21505864.jpg






ブルーリンクスバイカラーの男の子♪



d0126813_21501860.jpg


シールリンクスの女の子(鼻ポイント)♪
d0126813_21501055.jpg


シールリンクスの女の子♪
左後ろはシールバイカラーの女の子♪

d0126813_21502865.jpg


上手く写真撮れないけど、
みんな、美人さんですよ~♪


みんなで写真、撮りたいけど・・・

d0126813_21504471.jpg


やっぱり無理ね・・・
ほとんどがポンボケ(^^ゞ
d0126813_21503685.jpg

なので、動画で★





(注)なぜか、文字が右に行ったり、左に行ったり、真ん中に来ないんですよね・・・・
中央に行くように設定しているはずなのですが、プレビュー押すと変なところに文字が・・・
なぜ???


遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪


にほんブログ村


[PR]

by sweetlapis | 2016-10-12 22:05 | 仔猫 | Comments(0)

<< 今日も可愛いベビニャンたち♪♪   お目目、開いてきましたよ~♪(動画) >>