テイラーの子猫★世話焼きケメコ

懸賞 2016年 10月 01日 懸賞

先日、未熟児で生まれた子猫、亡くなってしまいました(ToT)
生まれた時、50gしかなく、ミルクを吸えなかったので、
カテーテル哺乳していたのですが、朝、呼吸がおかしくなり、
お昼に亡くなりました。
大きな声で鳴く女の子だったのですが、とても残念です・・・

他の4ニャンは、とっても元気に育っています★


最近、ケメコが子猫のお世話?をしています★d0126813_21511587.jpg













なんだかとっても気になるようで、気が付くと子猫部屋にいます^m^

d0126813_21512625.jpg




おしりのお世話をしてくれるのですが、
たまに、銜えてケージから出してくるので、
見てない時は、部屋から締め出してます(^_^.)

おもちゃと勘違いしてるにゃか??(あぶない、あぶない!!)


d0126813_21514321.jpg



赤ちゃんを産んだこともないケメコがお世話して、
他のママ経験にゃんこたちは全く寄ってきませんよ・・(^_^;)

d0126813_21513624.jpg



おなか さすると、気持ちよさそうにゴロゴロするベビニャン★
d0126813_21520232.jpg


あ~かわいい♪♪♪


写真はなかなか撮れないので、ビデオで★





ちなみに、ブルーリンクスバイカラーの男の子1頭、
シールリンクスバイカラーの女の子2頭、
シールバイカラーの女の子1頭 のようです。
(リンクスはまだ確定ではありません)

女の子たち、ブルーかなと思ったら、だんだん色が濃くなってきました。
たぶん、シールかな。


遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓

にほんブログ村


[PR]

by sweetlapis | 2016-10-01 22:22 | 仔猫 | Comments(0)

<< お目目、開いてきましたよ~♪(動画)   ママらしくなってきました★ >>