人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイラー★プロショット★

懸賞 2016年 04月 17日 懸賞

テイラーのプロショットが届きました~♪

ショー会場でも物怖じしないお嬢さんなので、
お写真も上手に撮れ、とっても助かります★

振り向き美人(#^.^#)
テイラー★プロショット★_d0126813_21424323.jpg


テイラー★プロショット★_d0126813_21424858.jpg


片手もあげて、ポーズ^m^
テイラー★プロショット★_d0126813_2143646.jpg


テイラー★プロショット★_d0126813_21431315.jpg


お座り★
テイラー★プロショット★_d0126813_21432418.jpg

さすが、哲さんの写真。
とっても綺麗です★
*著作権は山崎哲氏にあります。お持ち帰りはご遠慮くださいませ。


最近のテイラーは、ヒートがひどくてちょっと困りもの・・・
テイラー★プロショット★_d0126813_2148590.jpg

食欲も落ちちゃったし、コートも落ちてきた・・・

予定より、ちょっと早いけど、今度のショーが終わったら、ママになりますかね~♪
テイラー★プロショット★_d0126813_21491585.jpg



ショーと言えば、このロゼット。
皆さんどうしてますか?
テイラー★プロショット★_d0126813_21513319.jpg


猫部屋に飾っておりますが、スペースに限りがありますので、
古いものから徐々に処分してたりしますが、
苦労して取ったものでもあり、もったいないような気も・・・

テイラー★プロショット★_d0126813_21513943.jpg

巨大なSGCやリージョナルウイナーのロゼットも嬉しいけどちょっとお邪魔で・・・(^_^;)

写真に収めて、処分がベストかしら。
物を捨てるのもまた面倒で、なかなか断捨離すすみません。

そういえば、昨年のイヤーブック、これまた分厚くて、本棚を占領・・・
ジョーくんの記念と思って頼んだけど、やっぱり1回見て終わりだし、いらないかな。
昔のものから合計8冊あり、捨てるに捨てられない物の一つです。
てか、かなり高い本だしね~もったいないな~


おまけ

頑固者ミシェルさん。
テイラー★プロショット★_d0126813_229405.jpg



アンナママの子、チアちゃん★
テイラー★プロショット★_d0126813_2294515.jpg

ママになれず、避妊してぶくぶく太ってきた・・・

女の子が少なくて、ジョーくんが欲求不満な今日この頃です(^_^;)



にほんブログ村

by sweetlapis | 2016-04-17 22:25 | キャットショー

<< トンネル大好きケメコ★   チビちゃん旅立ち、腑抜けです・・・ >>