爆睡ニャンコ★被り物

懸賞 2016年 01月 28日 懸賞

いつも、仲良くお寝んねしてる2ニャンズ★

d0126813_21211259.jpg


こちらはリンクスちゃんこと、シャーロット(シャロン)ちゃん♪
d0126813_21213877.jpg


こちらはブルーちゃんこと、ふじちゃん♪
d0126813_21215450.jpg

ほんとに仲の良い姉妹です★


一緒に遊ぶの大好きな、大きいお姉ちゃんのケメコ^m^
d0126813_212249.jpg

相変わらず、面白い子♪



元気いっぱいに遊んでいるふじちゃん★
d0126813_2137554.jpg



その横で爆睡するシャロンちゃん。



あまりに爆睡していたので、被り物をしてみました(#^.^#)
d0126813_21222031.jpg


移動しても、全く起きません
d0126813_21223980.jpg


お座りさせても、起きません(^^ゞ
d0126813_21223210.jpg


あっ、気が付いちゃったかな?
d0126813_21224654.jpg



ベッドに戻すと、また眠りに・・・・


よほど、眠いんだね~(#^.^#)


可愛過ぎる2ニャンズでした♪


遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2016-01-28 21:44 | 仔猫 | Comments(0)

<< 撮り貯めた写真★チビちゃん&ク...   腕白盛りのチビちゃん★ラグドール子猫 >>