腕白盛りのチビちゃん★ラグドール子猫

懸賞 2016年 01月 21日 懸賞

毎朝起きると、チビたちはすぐに起きて、駆け寄ってきます★

d0126813_2151141.jpg


もうちょっと、寝ててもらいたいな~って思って、部屋を暗くしてても、

d0126813_2151918.jpg

やっぱり、駆け寄ってくる。

娘のお弁当を作っているときに、足元でチョロチョロされると危ないし、

トイレに駆け込んで、ぴーぴー泣いて、うんちされると、

もう!もうちょっと、寝ててよ~(>_<)って思う今日この頃です・・・

やっと、トイレでできるようになったけど、

踏んじゃうし、たまに、変なところでするので、放っておくわけにいきません・・・(^_^;)


ブルーちゃん★
d0126813_21512614.jpg

新しいママパパが決まって、そろそろ名前も決まるかな??
d0126813_21514366.jpg

骨格のしっかりした女の子。
甘えっ子ちゃんです(#^.^#)

リンクスちゃん★
d0126813_21513682.jpg

すぐにびっくりしちゃう、びっくりちゃん
d0126813_21515070.jpg


ブルーちゃんの寝姿★
d0126813_21552242.jpg

しぇーな感じ^m^

膝上ゴロンなリンクスちゃん★
d0126813_21553292.jpg



2ニャンとも、腕白になり、タワーにも登り、
d0126813_2152221.jpg


取っ組み合いのじゃれ合いをし、
d0126813_21521075.jpg


アスレチック遊びをして、
d0126813_21521756.jpg


仲良くお寝んね♪
d0126813_22113773.jpg


そんな様子を見るケメちゃん^m^
d0126813_2153325.jpg

じ~

テイラーとケメコ
d0126813_2153966.jpg

テイラー、大きくなったね★


遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2016-01-21 22:18 | 仔猫 | Comments(0)

<< 爆睡ニャンコ★被り物   膝上大好きチビ姉妹@ラグドール子猫 >>