可愛いまんまる子猫★ラグドール

懸賞 2015年 12月 25日 懸賞

リンクスちゃんもお目目開いたよ♪

って、しばらく振りだから、そりゃそうだよね^m^
仕事が忙しいのもあるけど、
子猫、見てると時間経つの早くて、写真を撮って終わってしまう毎日です(^_^;)

d0126813_2242926.jpg


なんとなく、ママ似のような気がします。
d0126813_22421827.jpg


綺麗なブルーリンクスバイになりそうですよ(#^.^#)
d0126813_22422751.jpg


d0126813_22423445.jpg


ブルーちゃん★
d0126813_22424337.jpg

たくさん撮っても、ピンボケです(^_^;)

そろそろ、カメラを買い換えないといけないかもね・・・

d0126813_22424918.jpg

ぷくぷくでコロコロのおチビちゃんですよ★
d0126813_22425875.jpg



遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-12-25 22:52 | 仔猫 | Comments(0)

<< 始めての探検&ケメ姉ちゃんのお...   シャインママのお引越し&お目目... >>