シャインママのお引越し&お目目開いたよ!子猫動画

懸賞 2015年 12月 21日 懸賞

今回もまた、シャインちゃんのお引越しがありました★

数日前に小さな籠ハウスに子猫を運び、授乳。
d0126813_21135678.jpg

毎度のことながら、ゲージに戻しても、また運ぶので、3日間ここで過ごしました。

d0126813_2114464.jpg

3日経つとまた子猫をくわえて連れ出したので、
ケージに戻したら納得したようです。

シャインちゃんのお引越しは、野生の本能なんでしょうね~。


そんなこんなをしている間に、
子猫のお目目が開きました♪

d0126813_21131523.jpg

ブルーバイカラーの女の子★
d0126813_21132522.jpg


ぷくぷくで、お目目の大きな美人さん♪
d0126813_2113338.jpg


かわいいな~
d0126813_21134171.jpg


もう一人の女の子は、まだ半分しか目が開いていない、ぶちゃいく顔なので寝てる姿で・・^m^
d0126813_2113478.jpg

たぶんブルーリンクスバイカラーです。

ケメちゃん2号だね(#^.^#)
ぱっちり開くのが楽しみ♪
d0126813_21141250.jpg



可愛い動画です♪



遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-12-21 10:53 | 仔猫 | Comments(0)

<< 可愛いまんまる子猫★ラグドール   お誕生日ケメちゃん★生後1週間... >>