香りに誘われて~&リラックスケメコ^m^

懸賞 2015年 11月 05日 懸賞

今日は、久しぶりに、生活の木に行ってきました。

ていうか、スケートのレッスン後、ラシックに寄ったら、
香りに誘われて、お店に入ってしまったという感じ(#^.^#)


で、まんまとハマって、アロマオイルとボディクリームを購入★

d0126813_19584120.jpg


自宅で、早速、試してみました♪
d0126813_2012971.jpg

いい香り~~♪♪

でも、ニャンコたち、渋い顔するので、寝室に移動★


一緒に、ハーブティーも購入(^^ゞ

d0126813_19595255.jpg


ハーブティーのポーションっていうのもあるんですね。

試しにチャイを買ってみました。

お店ではハーブティーにも、チアシード入れて試飲させていただいたので、
自宅でもそうしてみました。

いつまで、流行るんだろ。チアシード。


久しぶりに、リラックスできたラピママです~★


でも、極めつけのリラックスは、この子のお顔を眺めることかしら?!^m^

寝起きのケメちゃん★

ふわ~~
d0126813_2062872.jpg


ふん
d0126813_2063475.jpg


あ~
d0126813_2064335.jpg


あ~~
d0126813_2064983.jpg


むにゅむにゅ・・・
d0126813_2065682.jpg


にゃにか??
d0126813_207196.jpg

相変わらず、お茶目なケメちゃん♪
ラピママのつぼです^m^


遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-11-05 20:35 | うちの子 | Comments(0)

<< 我が家プチリフォーム中★   コードレスクリーナー★やじうま... >>