人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コードレスクリーナー★やじうまニャンコ★羽生王子

懸賞 2015年 11月 02日 懸賞

先日購入した掃除機。

三菱のスタンド式コードレスクリーナー
コードレスクリーナー★やじうまニャンコ★羽生王子_d0126813_22291529.jpg

気になった時にすぐに掃除できるように、と
重い本体を引きずりながらの掃除はしたくないということで、
最近はコードレスに拘ってます(^^ゞ

ダイソンのコードレスクリーナーの充電が15分位しか、もたないので、
2台目として購入しました。

以前使っていたエルゴラはベッドやソファーの下の掃除ができないので、
柄の長いものを選びました。

で、使い心地は・・・・

う~ん、コードレスクリーナーって、完璧なものってないですね・・・

このクリーナーもゴミを捨てるのが大変・・・
ダイソンよりは静かで、充電も長持ちしますが、ゴミカップが外しにくくて時間がかかります・・・
見た目も思ったより安っぽく見えます・・(^_^;)
ただ、パッととって、すぐに掃除できるのはグッド!

ダイソンは充電がもたないのと、スイッチを押しながら掃除するのが不便ですが、
やっぱりパワーはあるかも。

すべてに満足できる良いものできないかしらね~


写真撮ってると、やってきたテイラー★
コードレスクリーナー★やじうまニャンコ★羽生王子_d0126813_22351843.jpg


やじうまケメちゃんも飛んできます^m^
コードレスクリーナー★やじうまニャンコ★羽生王子_d0126813_22352433.jpg


がさがさ、お掃除してると、みんなやってきます(^^ゞ
コードレスクリーナー★やじうまニャンコ★羽生王子_d0126813_22353022.jpg


相変わらず、面白いお顔でしょ!
コードレスクリーナー★やじうまニャンコ★羽生王子_d0126813_22361386.jpg

ケメちゃん、
股の間にスポッとハマるのが、ブームらしい^m^
コードレスクリーナー★やじうまニャンコ★羽生王子_d0126813_22361831.jpg



ルーちゃん★
コードレスクリーナー★やじうまニャンコ★羽生王子_d0126813_22363131.jpg


ミシェルさん★
コードレスクリーナー★やじうまニャンコ★羽生王子_d0126813_22363840.jpg


シャインママ★
コードレスクリーナー★やじうまニャンコ★羽生王子_d0126813_2236499.jpg

みんな同じポーズね^m^


おまけ(#^.^#)
コードレスクリーナー★やじうまニャンコ★羽生王子_d0126813_22374649.jpg

娘がもらってきてくれた♪
羽生王子★
噛まないでね~!!



気まぐれブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓

にほんブログ村

by sweetlapis | 2015-11-02 22:52 | うちの子

<< 香りに誘われて~&リラックスケ...   おめでた~♪ >>