本領発揮!テイラーちゃん&癒し系ケメちゃん

懸賞 2015年 09月 16日 懸賞

テイラーちゃん、うちに慣れ、本領発揮です(^_^;)

d0126813_2255530.jpg


きれいなお顔してますが、かなりのワンパクさん^m^
d0126813_226675.jpg


食いついたら、離しませんから~~~
d0126813_2262996.jpg


全く口を開けず・・・・
d0126813_2263611.jpg

こじ開けて回収しました(^_^;)

猫に、気が強いのも、
ルーシー女王さまの上を行きそうな気が・・・・

そのうち、うちで一番のボスになりそうな予感(苦笑)

そんなテイラーですが、ラピママのお膝が大好きなギャップがかわいい(^^ゞ
d0126813_2262047.jpg





一番の遊び相手、ケメちゃんにも対抗心たっぷりです(#^.^#)
d0126813_2265349.jpg


このふたり、全然タイプ違う顔してますよね^m^

ずんぐりむっくりケメコは、お水を飲むのも寝そべってます(^^ゞ

d0126813_227247.jpg



お手手だら~ん^m^
d0126813_22794.jpg

シャインママより一回り、大きくなっちゃったね★


癒し系のお顔でかわいいわね♪
d0126813_2271675.jpg



遊びに来てくださってありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-09-16 22:27 | うちの子 | Comments(0)

<< 真夜中の迷惑な訪問者・・・・   新しいお嫁さん★ケメちゃんワールド >>