新しいお嫁さん★ケメちゃんワールド

懸賞 2015年 09月 08日 懸賞

先日購入した3代目のお風呂用テレビ(パナソニック製)。

d0126813_21592578.jpg

アンテナ式じゃなく、チューナー別のものを購入~

ほんとは部屋のテレビのアンテナ線、使ってないところがないからダメかと思ってたんだけど、
分配器を買って分ければ使えるということを知り、
寝室のアンテナ線を分けてみました。

配線も簡単だし、めちゃくちゃ、映りがいいです♪

ちょっとマイナスなのが、このテレビ後ろの支え。
以前のものは、すぐにここが壊れ、頻繁に落とすようになり、壊れたので、
支えが違うものがいいと思って購入したのに、同じものでした・・・
d0126813_21593225.jpg

HPを確認したら、録画機能付きのものだとしっかりした支えのようでした。
もっとちゃんと調べるべきでした・・・

でもまあ、以前のものと比べると一回り大きい分、しっかりしているし、
そんなにすぐには壊れないかなと。

何より、ワンセグに切り替わらないので、映りが良くてストレスないです♪



さてさて、先日やってきた、我が家の新しいお嬢様をご紹介します★

テイラーちゃんです♪
d0126813_2159426.jpg


ちっちゃなときに見せてもらった写真も男の子ぽかったけど、
実際に見ても、男前なお顔^m^

d0126813_21594850.jpg

これがまた、かなりやんちゃで、気の強いお嬢様でして、
一著前に、みんなに「シャーシャー」言っておりました(^_^;)

さすがに、子猫ですから、数日で慣れましたけどね(#^.^#)


d0126813_21595580.jpg

人間は大好きのようで、ゴロゴロ、スリスリ甘えて来る可愛い子です★

物怖じしない、肝っ玉母ちゃんになりそうな予感^m^

どんなレディに育つか楽しみです★



我が家のアイドル、ケメちゃんワールド★

ケメちゃん、大好きなおもちゃよ~
d0126813_220457.jpg


チョイ♪
d0126813_220159.jpg


チョイチョイ♪
d0126813_220229.jpg



d0126813_22215248.jpg

いくら誘っても、手しか出さないケメちゃんでした~^m^



遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-09-08 22:33 | うちの子 | Comments(0)

<< 本領発揮!テイラーちゃん&癒し...   お台場&花じゃらし&ニャンモナ... >>