人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場&花じゃらし&ニャンモナイト&お誕生日★

懸賞 2015年 09月 01日 懸賞

夏休みも終わり、今日から毎朝早起きとなります・・・(+o+)

明日からお弁当もあるし、寝不足が続くだろう・・・・

夏休み、娘が留学中は楽でしたが、
帰って来るなり、振り回され、貴重な休みをお台場で過ごすことに(苦笑)

居酒屋エグザイルに行きたい!って・・・・

てか、中に入るだけで、180分待ち!(実際は120分でした)って、信じられん!!!
お台場&花じゃらし&ニャンモナイト&お誕生日★_d0126813_14395754.jpg


お台場&花じゃらし&ニャンモナイト&お誕生日★_d0126813_1440345.jpg

この日は、目覚ましライブ、E-Girlsのリハーサルも見れて、ご満悦の様子でしたが、
母は疲れただけでした・・・


さて、先日(だいぶ前)にラグラグさんから、ジョーくんにお花をいただきました★
お台場&花じゃらし&ニャンモナイト&お誕生日★_d0126813_14435270.jpg

今回はアワードパーティには行きませんでしたが、
ジョーくんがSGCと世界第3位ブルーリンクスバイカラーを受賞したので、
送ってくださいました♪
ありがとう~
お台場&花じゃらし&ニャンモナイト&お誕生日★_d0126813_144415.jpg

綺麗なお花(#^.^#)
お台場&花じゃらし&ニャンモナイト&お誕生日★_d0126813_14441028.jpg

でも、ニャンたちには、おもちゃのようで・・・

お台場&花じゃらし&ニャンモナイト&お誕生日★_d0126813_14441873.jpg


「猫じゃらし」のようなのあるしね^m^


ケメちゃんは、相変わらず、ケメちゃんです^m^


あ!!ニャンモナイト発見!!
お台場&花じゃらし&ニャンモナイト&お誕生日★_d0126813_14475336.jpg

アンナのニャンモナイトだから、アンモナイトそのもの??(しょうもな・・苦笑)

お台場&花じゃらし&ニャンモナイト&お誕生日★_d0126813_1448467.jpg

目、開けて寝てるし^m^


お久ぶり、ミシェルおばちゃま★
お台場&花じゃらし&ニャンモナイト&お誕生日★_d0126813_14481182.jpg

8月生まれだから、もう11歳だわよ!早!!!
お台場&花じゃらし&ニャンモナイト&お誕生日★_d0126813_14481710.jpg



同じく8月生まれのクラリスは13歳!!
お台場&花じゃらし&ニャンモナイト&お誕生日★_d0126813_14485975.jpg


今のところ、元気で過ごしております★

近々、チビにゃんが来るけど、大丈夫かしら??


チビの相手は、ケメちゃんにお任せするね^m^
お台場&花じゃらし&ニャンモナイト&お誕生日★_d0126813_1448331.jpg



気まぐれブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2015-09-01 14:59 | うちの子

<< 新しいお嫁さん★ケメちゃんワールド   山の別荘にドライブ&ケメちゃん強し >>