人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チアシード&フランス産バター@ケメちゃん避妊手術★

懸賞 2015年 07月 24日 懸賞

先日、ダイエットにいいというチアシードを買ってみた★

チアシード&フランス産バター@ケメちゃん避妊手術★_d0126813_15311783.jpg

水につけて、数分でゼリー状になりました。

特に味はなく、つぶつぶと食感は良し!
ヨーグルトシェイクに混ぜて食べてます★

いっしょに、クロワッサンを焼き、朝食に★
チアシード&フランス産バター@ケメちゃん避妊手術★_d0126813_15312625.jpg

購入した生地を焼いただけなので、簡単♪

先日、フランスで食べた美味しいバターを思い出し、
フランス産のバターも購入してみました。

チアシード&フランス産バター@ケメちゃん避妊手術★_d0126813_15313153.jpg

う~ん、残念ながら、思い描いたバターはこのバターではなかったいようです・・・
もっと、ミルクっぽくて、そのまま食べたいくらい美味しいバターでした。

って、こんなバターたっぷりの食事してたら、ダイエットできるわけないですね(^^ゞ
チアシード買った意味ないかも・・・(苦笑)


さて、ケメちゃん、避妊手術しました★

チアシード&フランス産バター@ケメちゃん避妊手術★_d0126813_15313895.jpg

数日、だらだら過ごして、元気なさげでしたが、
今は、元気いっぱいです(#^.^#)

大好きなかごに入り・・・
チアシード&フランス産バター@ケメちゃん避妊手術★_d0126813_15314547.jpg


呼んでも出てきません^m^
チアシード&フランス産バター@ケメちゃん避妊手術★_d0126813_15315145.jpg



気まぐれブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2015-07-24 15:46 | うちの子

<< EXILE&オーストラリアホー...   ケメちゃん姉妹★成長★そろそろ... >>