最近のケメちゃん★

懸賞 2015年 05月 16日 懸賞

ケメちゃん、ずいぶん大きくなりました★

d0126813_22575917.jpg



呼ぶとすぐにやって来て
d0126813_22582177.jpg

「何ニャ~おいしいものくれるニャか?」

相変わらずの食いしん坊(^^ゞ


愛嬌も変わらず、たっぷりあり~♪
d0126813_22582834.jpg


おもしろい子です(#^.^#)


d0126813_22583857.jpg


シャインママとは、毎日、バトルしてますが(^_^;)
d0126813_22584798.jpg

似たもの親子なのよね・・・
お互いが気になるし、気に入らない様子^m^
面白い、親子です★


気まぐれブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-05-16 23:08 | うちの子 | Comments(2)

Commented by Lys at 2015-05-25 23:45 x
おひさしぶりにお邪魔したら、ケメちゃんがすごく大きくなってびっくりしました‼︎もう子猫というより若いレディになりかけている感じですね。尻尾のシマシマがすごく綺麗に入っていて素敵です‼︎
シャインママも表情(も、格好も)とっても素敵ですね(^^)
インスタグラム等で色々な猫の写真を見たりしていますが、猫って美しかったり、可愛かったりだけでなく、外見とはイメージが正反対の面白い事もしてくれて、それもまた可愛いのが猫のすごいところだなと思います。
Commented by lapimama at 2015-05-30 23:44 x
Lysさん
お褒めありがとうございます♪ケメちゃんは、ますます可愛く愛嬌たっぷりに成長しています♪
忙しい毎日を和ませてくれる存在です⭐️
ニャン達はそれぞれ違ったタイプがあって、楽しいですよね〜
Lysさんとこの子も、魅力的なんでしょうね♪

<< ケメちゃん姉妹★成長★そろそろ...   最近のジョジョパパ★嫁探し(^^ゞ >>