キッチン大好きケメちゃん★

懸賞 2015年 04月 07日 懸賞

ケメちゃん、キッチン大好きで、少々困り気味・・(^_^;)


お水が気になり、
d0126813_22171213.jpg


シンクの中に入ります(^_^.)
d0126813_22171840.jpg


お料理中は、お肉やらのにおいに釣られ、
カウンターで見学
d0126813_22175585.jpg


油断すると、降りてきて、物色です(^_^;)
d0126813_221816.jpg


食欲旺盛なのはいいですが、変なもの食べちゃいそうで、困るわ・・・



愛嬌たっぷりのケメちゃんは、大きなお返事もできますよ♪
d0126813_22173329.jpg


いろいろやらかしてくれて、面白いケメちゃんです(#^.^#)
d0126813_22173921.jpg



ソファ&ラピママが大好きのリー君★
d0126813_2218765.jpg


いつまでも可愛いラピママのお坊ちゃんです♪
d0126813_22181318.jpg



気まぐれブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-04-07 22:29 | うちの子 | Comments(2)

Commented by Lys at 2015-04-15 15:53 x
けめちゃん、キッチンが好きなんですね(^^)
確かに、猫たちからしたらママは後ろを向いてなんかやってるし、色々な匂いもするしでものすごく興味を引く場所なんでしょうね。しかも好奇心旺盛な子猫ですし、もう全てが面白いんでしょうね〜。

うちの猫ズもキッチン大好きで、作業台に座り込んで料理をするのをいちいちチェックしてきます。また小姑ごっこですか〜(・ω・)ノと突っ込んでますが…この前はレンジフードに大きい方が飛び乗ってびっくりしました。(下の子は小さくて軽いのでまあ、あまり心配はしませんが…)
変なものを食べちゃったり、怪我や火傷なんかして欲しくないので叱りはするけれど、苦笑しながらになっちゃいます。

蛇口の水も好きです。ウォーターファウンがあるのに、最近は人を呼びつけて洗面所の蛇口からぬるま湯を飲ませてもらうのがブームみたいで、以前はあんなに喜んで使っていたのに今では全然使いません…甘やかしすぎですね(笑)
Commented by lapimama at 2015-04-18 22:59 x
Lysさん
やっぱり、キッチン好きですか~^m^
ほんと、危なくて、物を置いておけないんですよね・・・
火が付いてるのにガステーブルに乗ったり、
先日は、使い終わった出汁パックをお皿に置いておいたら、くわえて持って行ってペチャペチャ舐めてました・・・
なんでも食べちゃいそうなので、最近は、調理に使った器具や食べ終わったお皿はすぐに洗ってます(^_^;)

<< ケメちゃん兄弟★成長~   あっという間の巣立ち★主役はケ... >>