人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の巣立ち★主役はケメちゃんにゃん

懸賞 2015年 03月 11日 懸賞

先週末、チビちゃん達はみんな新しいご家族の元に旅立ちました。

騒がしかったチビちゃん達がいなくなり、
ほっとする反面、ちょっぴり物足りない感じです。
毎日、「キャー!ワー!!何やってんの~!!!」って、
ちびちゃん追い掛け回してましたので(^^ゞ


あいちゃんが一番最初に巣立ち★

ということで、お写真を撮りました♪
たくさん取り過ぎて、逆に選んだり面倒になってしまいました・・(^_^;)


あいちゃん★
あっという間の巣立ち★主役はケメちゃんにゃん_d0126813_22203584.jpg

カメラ目線も得意な可愛いあいちゃん(#^.^#)

あいちゃんとアンディくん★
あっという間の巣立ち★主役はケメちゃんにゃん_d0126813_22244439.jpg


あいちゃんとミリーちゃん★
あっという間の巣立ち★主役はケメちゃんにゃん_d0126813_2225034.jpg


あいちゃんとミリーちゃんとケメちゃん★
あっという間の巣立ち★主役はケメちゃんにゃん_d0126813_22251225.jpg


4ニャンで~★
あっという間の巣立ち★主役はケメちゃんにゃん_d0126813_22251980.jpg

やっぱり、4ニャンではうまく撮れず、唯一マシな1枚


次に巣立ったミリーちゃん★
あっという間の巣立ち★主役はケメちゃんにゃん_d0126813_22253311.jpg


人が大好き甘えっ子ミリーちゃん★
あっという間の巣立ち★主役はケメちゃんにゃん_d0126813_22255354.jpg

ぷくぷくマズルのしっかりボディなお姉ちゃん


ケメちゃんとミリーちゃん★
あっという間の巣立ち★主役はケメちゃんにゃん_d0126813_2226170.jpg


最後に巣立ったアンディくん★
あっという間の巣立ち★主役はケメちゃんにゃん_d0126813_22261157.jpg


ニャーニャー泣き虫アンディ君★
あっという間の巣立ち★主役はケメちゃんにゃん_d0126813_22261824.jpg

きっと新しいおうちでも人を呼んで、泣いてるんでしょうね~


あいちゃんのママにいただいたおもちゃ★
あっという間の巣立ち★主役はケメちゃんにゃん_d0126813_22263056.jpg

実は、ジョーパパが一番ハッスルして遊んでます^m^


クローゼットで見つけた爪とぎおもちゃを出してみた★
あっという間の巣立ち★主役はケメちゃんにゃん_d0126813_22264031.jpg


みんな、楽しそうに遊んでました
あっという間の巣立ち★主役はケメちゃんにゃん_d0126813_22264728.jpg


あっという間の巣立ち★主役はケメちゃんにゃん_d0126813_22265371.jpg


30分も経たないうちに、蝶々の羽はもぎ取り、あっという間に跡形もなくなりました・・(^_^;)
あっという間の巣立ち★主役はケメちゃんにゃん_d0126813_2227490.jpg


最後の兄妹遊びを楽しみました♪
あっという間の巣立ち★主役はケメちゃんにゃん_d0126813_22271260.jpg


今頃はみんな、新しいおうちで楽しく過ごしていることでしょう。

そして、早速、新しいおうちでのお写真も届きましたよ♪

あいちゃん★
あっという間の巣立ち★主役はケメちゃんにゃん_d0126813_22273247.jpg

元気に遊んでます♪
あっという間の巣立ち★主役はケメちゃんにゃん_d0126813_22273855.jpg



ミリーちゃん★
あっという間の巣立ち★主役はケメちゃんにゃん_d0126813_2228148.jpg

もう、甘えっ子ですね(#^.^#)
あっという間の巣立ち★主役はケメちゃんにゃん_d0126813_2228778.jpg

たくさん甘えさせてもらってね♪


ケメちゃん、1人となりましたが、ボチボチ、ブログ更新します(するかな・・(苦笑))
あっという間の巣立ち★主役はケメちゃんにゃん_d0126813_22282691.jpg

「これからの主役はあたしにゃん♪」



気まぐれブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます★
ポチっと応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2015-03-11 22:57 | 仔猫

<< キッチン大好きケメちゃん★   てんやわんや・・・・ >>