じゃらし★激しすぎです★

懸賞 2015年 02月 28日 懸賞

最近、コーンの上が大好きなあいちゃん★

d0126813_0232910.jpg


やっぱり登ってる^m^
d0126813_0234190.jpg


アンディーくんは、テーブルの上~キッチンカウンターによく登ってイタズラしてます(^^ゞ
d0126813_024022.jpg


キッチンのシンクやカウンターは、みんな、集まってきます・・・
美味しい匂いに&お水で遊んでます(^^ゞ

ミリィーちゃん
d0126813_0241941.jpg


d0126813_0244172.jpg

なんだか、写真によって、違うお顔に見えますね~
d0126813_0245477.jpg


アンディーくん★
d0126813_0251356.jpg

すでに、貫録出て来てます(#^.^#)
d0126813_0253119.jpg


あいちゃん★
d0126813_0254686.jpg

アイライン、くっきりよ♪
d0126813_026562.jpg



ケメちゃん★ 
d0126813_0283515.jpg


仲良し2ショット
d0126813_0261970.jpg


4ニャン、無理でした・・・
d0126813_0263133.jpg


なので、動画



最近は、遊びも激しいです(^_^;)


遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-02-28 00:41 | 仔猫 | Comments(0)

<< てんやわんや・・・・   いつもキッチンに集まるチビニャン★ >>