いつもキッチンに集まるチビニャン★

懸賞 2015年 02月 20日 懸賞

チビちゃん達は、毎日、腕白に遊んでいますよ♪

時には、取っ組み合いのじゃれ合い^m^
d0126813_2237304.jpg


あいちゃんは、なんでもおもちゃにしちゃいます(#^.^#)
d0126813_22393270.jpg

アンディくんは、カシャカシャする音にちょっと戦闘体勢??(^^ゞ

ちょっと気の小っちゃいアンディ君★
d0126813_22374696.jpg



いつも、キッチンにいると足にしがみついてくるミリィちゃん★
d0126813_22373913.jpg



ゴロゴロ甘えん坊あいちゃん★
d0126813_22395886.jpg


かくれんぼ大好き、ケメちゃん★
d0126813_22401528.jpg


d0126813_2240773.jpg



動画です~

いつも、キッチンに集まってきます★
ミリィちゃん、ネジが気になり、何回もジャンプしてたのですが、
撮影を始めたら、一回しかしてくれませんでした(^_^;)




遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
ポチっと応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-02-20 23:12 | 仔猫 | Comments(0)

<< じゃらし★激しすぎです★   バレンタイン&フィギュアスケー... >>