いいキャラあいちゃん★元気いっぱい過ぎチビにゃん

懸賞 2015年 02月 09日 懸賞

シャインママそっくりな、あいちゃん★

おもちゃの反応も、そっくり^m^

きゃ~
d0126813_22292724.jpg

いい反応するわね~^m^


ぶん!!
d0126813_2229375.jpg

ねえ、ちょうだいってば!


なかなか、止まってくれませんよ(^^ゞ
d0126813_22294830.jpg



僕も入れて!と、アンディくん★
d0126813_22295763.jpg


じゃあ、ついでに、全員で~
d0126813_2230958.jpg

あらら、背後におかしなポーズする、あいちゃん^m^

ということで、改めて、パシャ!!
d0126813_22301878.jpg

かわいいね~(#^.^#)



動画です★













アンディくん、ドタッとすごい音で落っこちちゃいました(^^ゞ



いっぱい遊んだあとは、お寝んねです(#^.^#)
d0126813_22302887.jpg



遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-02-09 22:55 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by bambiniragdolls at 2015-02-10 18:35
みんな可愛いくて賑やかだね~。
この時期、色んな事に興味があって、ヒヤヒヤすることがあるよね。
動画見てると、仕草が本当に可愛くて、
何度見ても飽きないわ♥
Commented by lapimama at 2015-02-12 22:39 x
チビたち、毎日、暴れまくってるわよ~(爆)
キッチンでは、毎度、足元ちょろちょろしてるし、足にしがみついて上まで登ってくるしで、いろんなものがボロボロよ(^_^;)
寝ているときが一番天使です(笑)

<< バレンタイン&フィギュアスケー...   ダブルパンチ(+o+) >>