ダブルパンチ(+o+)

懸賞 2015年 02月 06日 懸賞

今月の広島のキャットショー
そろそろ、新幹線取らなきゃって、HP見たら中止(+o+)

え~、うそ、聞いてないし~!!

てか、何の連絡もくれないの?!

たまたま、HP確認したから良かったけど、
新幹線取っちゃってたらどうすんの~って感じ・・・

出陣料の返金の連絡はついたけど、まだ返金ないし・・・
普通、何かあったら、電話で連絡してくれるんですけど、なんだか不安だわ・・・

重い腰をあげて、行こうと思った矢先の出来事に、
なんだか、憂鬱になってきました・・・

あ~、もう、名古屋だけでいいかな?!とか・・・

ジョーくん、エロエロで、ヨレヨレになってきちゃってますしね(^_^;)
やっぱり、パパになってしまうと、厳しい感じです・・


そんなこんなで憂鬱なってるラピママに
ダブルパンチな出来事が・・・

昨晩、洗濯機が壊れました・・・・(ToT)
電源スイッチが入りません(泣)

1日3~4回は、洗濯機回してるのに、困る~

即座に、購入のため、洗濯機の寸法を測り、
お店に行って確かめに行きました。

今のタテ型の洗濯乾燥機って、大きくなってるんですね・・
うちのガス乾燥機の下には置けません・・・

残念ですが、普通の全自動洗濯機にしました。

それまでの間、コインランドリーでは不便なので、
どうせ捨てるならと、洗濯機のスイッチ部分を分解したら、
スイッチを押す部分のプラスチック棒が折れていて、押せなかっただけのようでした。

こじ開けて押せば、なんとか使えます!!

電気系統が壊れているわけではないのに、
なんだか捨てるのは勿体ない感じになってきました・・・

でも、もう注文しちゃったしね。
まあ、いいや。


そんなこんなで、ラピママは頭の痛い日でしたが、
チビちゃん達は、変わりなく、無邪気です(#^.^#)

ソファの上で遊んだり♪
d0126813_23543571.jpg


タワーのハウスで遊んだり♪
d0126813_2354565.jpg


お寛ぎ♪アンディくん
d0126813_2355545.jpg


あいちゃん★
d0126813_23551218.jpg


爪とぎの上もお気に入り★
d0126813_23551945.jpg


今日も、楽しく遊んでます♪
d0126813_23553787.jpg


ミリーちゃん、けめちゃん★
d0126813_23554465.jpg



遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-02-06 00:56 | 出来事 | Comments(0)

<< いいキャラあいちゃん★元気いっ...   元気いっぱいチビにゃん★帰って... >>