元気いっぱいチビにゃん★帰ってきたPC♪

懸賞 2015年 02月 04日 懸賞

パソコン、帰ってきました~★

診断してもらったら、問題なし!って回答でしたが、
電源スイッチの交換をしてもらいました。

部品の金額200円 に対し、診断&交換費用18000円でした。

自分で交換できたら、どんなに安く済むか(^_^;)

PCのメモリー増設や部品の交換って、簡単だから自分でできるよって言われても、
開けてみたことないのに、できるわけないわよね・・・

まあ、とりあえず、しばらくこのまま使えそうなので、良かったです(#^.^#)


さて、チビちゃんたちは、毎日、大運動会&爆睡の日々です。

いろんなものが遊び道具★
d0126813_2324731.jpg

椅子で遊んだり、ソファで遊んだり・・・


女の子に押され気味のアンディくん★
d0126813_23241894.jpg


腕白だけど、一番、おっとりさん♪
d0126813_23242768.jpg



みんなで、写真を撮ってみました★

d0126813_23244038.jpg

左アンディくん 中央ケメちゃん 右ミリーちゃん

d0126813_23245463.jpg



こちらは真ん中、あいちゃん★
d0126813_23251026.jpg



こちらは、3姉妹★
d0126813_23251732.jpg


全員で~♪
d0126813_232526100.jpg



疲れてきたあいちゃん(^^ゞ
d0126813_23253456.jpg


アンディくん★
d0126813_23255834.jpg


けめちゃん★
d0126813_2326688.jpg


ぺロリンコ ミリーちゃん^m^
d0126813_23262866.jpg


d0126813_23264448.jpg



そろそろ、1回目のワクチンです♪
みんな、元気に成長していますので、問題なく打てますね★



遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-02-04 23:36 | 仔猫 | Comments(0)

<< ダブルパンチ(+o+)   子猫動画★とうとうMyパソコン... >>