人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫動画★とうとうMyパソコン病院に~

懸賞 2015年 01月 30日 懸賞

ここ数日、MYパソコン、電源入りませんでした・・・

何度も長押ししてみたり、コンセント全部抜いて1晩置いたり、
いろいろ試して、やっとつきましたが、
やはり、もう限界のようなので、明日、修理に出します。
しばらく入院です・・・

なので、しばらく、PC使えません。

万が一、全部初期化されたら、パニックに陥りそうです・・・

パソコン習ったことないですし、見よう見まねで使ってますので、
悪戦苦闘しながら、再設定となるかもしれません(泣)
思えば、5年位前にPC買い換えた時、HPの再設定に泣きました・・・

ああ、どうか無事に、帰ってきておくれ~


そろそろ寿命かもしれないこのPC使って、
とりあえず、子猫の写真を載せておきます(^_^;)


ミリーちゃん★
子猫動画★とうとうMyパソコン病院に~_d0126813_2237655.jpg

散々動き回るので、唯一の1枚(^_^;)


アンディくん★
子猫動画★とうとうMyパソコン病院に~_d0126813_22371989.jpg

アンディ君は、ちょっとぼ~としてる時あります^m^
子猫動画★とうとうMyパソコン病院に~_d0126813_22372673.jpg


あいちゃん★
子猫動画★とうとうMyパソコン病院に~_d0126813_22373651.jpg

あいちゃんもちょこまかしてますよ^m^
子猫動画★とうとうMyパソコン病院に~_d0126813_22374593.jpg

ねむねむの時が、かわいい(#^.^#)
子猫動画★とうとうMyパソコン病院に~_d0126813_2238144.jpg


ケメちゃん★
子猫動画★とうとうMyパソコン病院に~_d0126813_22375275.jpg


みんな、動き回るので、やっぱり動画で♪

私の声が入ってしまったので、音楽で消しました(^^ゞ









遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2015-01-30 22:46 | 仔猫

<< 元気いっぱいチビにゃん★帰って...   うれしい近況&食べ盛り★被り物... >>