うれしい近況&食べ盛り★被り物ケメちゃん★

懸賞 2015年 01月 26日 懸賞

今日は、うれしい近況お写真が届きました★

アンナママの娘、ルナちゃんです♪
d0126813_21534661.jpg

ママに似て(いやママ以上に)、かなり大きな体格です(^^ゞ

久しぶりに見ましたが、
相変わらず、美人なお嬢さんです(#^.^#)
d0126813_21535229.jpg

ルナちゃんママ、お写真ありがとうございました♪


さて、うちのチビちゃん達は、ますます、腕白になってきました~!

キラキラボールで大はしゃぎのアンディくん★
d0126813_21544382.jpg

動きが早すぎて、写真、ほとんどブレブレで、唯一の1枚・・・


キャットタワーはもちろん、登り~
d0126813_21545250.jpg


ゲージだってよじ登る~(^^ゞ
d0126813_2155165.jpg


なんで、、ゲージを?というと、

ママたちだけにあげているササミに反応してるんです!

まだ、チビちゃん達にはササミおやつをあげていないのですが、
においに釣られて必死によじ登ってきました(^_^;)

チビたちが食べないように、ママたちのササミ入りご飯はゲージの上に置いていますが、
たどり着くのも時間の問題ですね・・・

そろそろ、あげてみようかな。
でも、すごい剣幕で食べるでしょうから、こわいわ(^_^;)

ドライフードも、ガツガツ食べてますから、
みんな、どんどん、大きくなってますよ★

お食事中のあいちゃん★
d0126813_2155878.jpg



そろそろ全員、綺麗なお写真を!と思って、
先日、晴れた日に撮ってみたのですが、どれもこれも、イマイチ・・・
今回のチビちゃん達は、静止してくれません~!!(泣)

ということで、今日、ちょこっと、ソファで撮ってみました。


ソファには、もう、自分でよじ登って、大はしゃぎしてますよ(^^ゞ

一瞬止まったあいちゃん★
d0126813_21553338.jpg


ミリーちゃん★
d0126813_21551644.jpg

ミリーちゃんも、ハッスルして止まりません・・・(^_^;)
d0126813_21575732.jpg


ぼけっとしてたケメちゃん★
d0126813_2158591.jpg


娘が、いただきものの被り物を見つけ、着せてみたよ★
d0126813_21581121.jpg

かなりの有難迷惑ですね(^_^;)
1分と着れませんでした


遊びに来てくださり、ありがとうございます★
ぽちっと応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-01-26 22:34 | 仔猫 | Comments(0)

<< 子猫動画★とうとうMyパソコン...   キャットタワー大好き★ラピママ... >>