キャットタワー大好き★ラピママのいつもの休日

懸賞 2015年 01月 22日 懸賞

今日は、せっかくの休日だというのに、あいにくの雨。

雨の日は、なんだか、眠くなるし、外に出たくない・・

けど、リンクにだけは、行きましたよ(#^.^#)

今日の大須は、空いてました♪ 

たま~に、宇野君、見かけますが、そろそろ、一般営業には顔を出さなくなりますね。
そうやって、真央ちゃんも、かなこちゃんも姿を見なくなりました。
さて、次は、どの子かな~って思いながら、滑っております(^^ゞ


さてさて、チビちゃん達、もう、トイレはバッチリ!(ほぼ・・・)

大きなおトイレも、よじ登って入ります★
d0126813_22504711.jpg


お砂(トイレも)をカキカキも一人前^m^
d0126813_22505757.jpg


唯一、ミリーちゃんだけは、トイレの前のお気に入りのペットシーツ。
毎度、トイレの前です・・・

d0126813_22512173.jpg

女の子の中で一番大きいんだから、がんばって、トイレよじ登ってね!

さて、シーちゃんは、大きなお目目ということもあって、あいちゃんとなりました★
d0126813_2252143.jpg

あいちゃん、頭もバイカラーなのよ(#^.^#)
d0126813_2252888.jpg

かわいいでしょ!

そんな、あいちゃんのハマってる、キャットタワーの映像をどうぞ♪




(注)大きな雑音あるので、消音で見てね





アンディくんも、毎日、ハッスル~
d0126813_22522878.jpg


そして、たくさん食べてます★
d0126813_22523528.jpg


ケメちゃんも、たくさん食べてます♪
d0126813_22524274.jpg


たくさん食べて、大きくな~れ♪


遊びに来てくださって、ありがとうございます★
ぽちっと応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-01-22 23:25 | 仔猫 | Comments(0)

<< うれしい近況&食べ盛り★被り物...   にゃんこマシュマロ★シーちゃん... >>