にゃんこマシュマロ★シーちゃんタワー登り

懸賞 2015年 01月 20日 懸賞

今日は、とっても可愛いお菓子をいただきました★

ラテ用 にゃんこマシュマロ です♪

コーヒーに浮かべると、こんな感じ(#^.^#)
d0126813_22274124.jpg

お顔を覗かせてます★

だんだん溶けてきて・・
d0126813_22275095.jpg


最終的には、こんな感じ★
d0126813_2228035.jpg

なんか、犬っぽくなってきちゃいました。

お味はというと、めちゃくちゃ甘かった!

そのままでも食べれるということで、ちょっぴり齧ってみたら、
それほど甘くなかったです。

肉球もあるんですよ!
d0126813_22323296.jpg

可愛くて、甘いものをいただくと、幸せな気分になりますね(#^.^#)


さて、最近のシャインちゃんは、子育て疲れか、
少し高いところで休むことが多くなりました。
d0126813_22283937.jpg

チビちゃん達、腕白&食いしん坊なので、疲れちゃいますね。


寝ているときが、一番平和かも?!


アンディくんとシーちゃん★
d0126813_2229232.jpg


今日は、シーちゃん、ハッスルでした(#^.^#)
d0126813_22293768.jpg


キャットタワーにどうしても乗りたいらしく・・・

まずは、右の柱をよじ登り、
d0126813_22294642.jpg


あえなく、落っこちて断念・・・

かと思いきや、今度は左の柱の挑戦!
d0126813_22295389.jpg

なんども、行ったり来たりして・・・


おいっしょ!
d0126813_2230071.jpg


上手に、登れましたよ★
d0126813_2230877.jpg

柱をつたわらなくても、もうすぐジャンプで登れますね。


アンディーくんは、むしゃむしゃ、ごはんを食べてます。
d0126813_22302387.jpg

大きくなりそうですね★

あ~美味しかった!
d0126813_22303124.jpg



ビーちゃんこと、ミリオネアちゃん(パパの希望のお名前だそう)

ねむねむなところを起こして・・・
d0126813_22303886.jpg


可愛いお顔を撮れました★
d0126813_22304461.jpg


ケメちゃんも、一枚★
d0126813_22305038.jpg


日に日に大きくなり、
腕白になるチビちゃん達でした★


遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
ポチっと応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-01-20 22:51 | 仔猫 | Comments(0)

<< キャットタワー大好き★ラピママ...   クビレディとケメコ★ >>