クビレディとケメコ★

懸賞 2015年 01月 19日 懸賞

昨晩は、キャリーちゃんがクビレディで遊んでました★


d0126813_22135056.jpg

一生懸命、上に乗りたがってたキャリーちゃん、いえ、ケメコ。

実はキャリーちゃん、目が開いた時から、ケメコって呼んでます(^_^;)

お目目が離れてて、なんとなく、ケメコって感じなのです(苦笑)

でもさすがに、いきなりケメコでは可哀そうかなと、キャリーちゃんって付けてみました。

が、慣れず、イマイチ呼びにくいので、もうちょっと、考えましょうか・・・・

う~ん、いい名前ないかな~って悩みますが、このまま なんとなくいっちゃいそうな予感・・・

d0126813_22134053.jpg


がんばって、乗ったよ!
d0126813_2214324.jpg


でも、すぐに、ごろん^m^
d0126813_22141196.jpg


そんな、ケメちゃん、モデル写真撮影~♪
d0126813_22143279.jpg


う~ん、うまく撮れませんね・・・
d0126813_2214434.jpg


こちらは、シーちゃん★
d0126813_22145373.jpg


シーちゃんも、がんばる!
d0126813_2215171.jpg


こちらは、アンディーくん★
d0126813_22153778.jpg

なんか、白浮しちゃって、カラーがわかりませんね・・・

d0126813_22155116.jpg


d0126813_221558100.jpg


こちらは、ビーちゃん★
d0126813_2216123.jpg


ビーちゃんは、はしゃぎ過ぎて、
ちょっとテンション下がってる時しか写真撮れません・・・
d0126813_22162397.jpg


d0126813_22163149.jpg

もう少し、大きくなったら、もうちょっと綺麗に撮れるようにがんばります(^_^;)



P.S. 全員、新しいご家族がきまりました。
    お問合わせいただいた方々、ありがとうございました。



遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-01-19 22:33 | 仔猫 | Comments(0)

<< にゃんこマシュマロ★シーちゃん...   今日もせっせと写真撮影~ >>