今日もせっせと写真撮影~

懸賞 2015年 01月 17日 懸賞

今日もせっせと写真撮影~


男の子のボクちゃんは新しいご家族が決まり、
アンディくんになりました★
d0126813_2344549.jpg

こちらもアンディくん★
d0126813_2321298.jpg

d0126813_2312495.jpg

左シーちゃん 右アンディくん
d0126813_231446.jpg


d0126813_23157100.jpg


シーちゃん、お目目大きいでしょ!
d0126813_2331158.jpg

かわいいね(#^.^#)
d0126813_2332164.jpg



こちらはビーちゃん★
d0126813_2334229.jpg

元気いっぱい動くから、ブレブレ写真に・・・
d0126813_2335692.jpg

マズルがぷくぷくでタイプのいい女の子★
d0126813_234717.jpg

いつも、足元チョロチョロくっ付いてくるビーちゃんです(#^.^#)


こちらは、ちっちゃいキャリーちゃん★
d0126813_2362814.jpg

面白いキャラなので、うちに残そうと思ってます♪(#^.^#)



遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-01-17 23:19 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by bambiniragdolls at 2015-01-18 19:26
この頃になると、個性が出てくるよね〜
面白キャラのキャリーちゃん、これからブログ更新が益々楽しみです( ^ω^ )
しましまくん、もう里親さん決まっちゃったんだ、早いね〜。
私は、ビーちゃんが好みだわ♫
Commented by sweetlapis at 2015-01-19 22:12
そう、みんな、それぞれ個性があって、可愛いです★
里親さんは、全員、ほぼ決まりましたよ!
キャリーちゃん、面白いお顔なので、あえてこの子にしたのよ^m^

<< クビレディとケメコ★   チビニャン、写真撮影、難しい・・・・ >>