チビニャン、写真撮影、難しい・・・・

懸賞 2015年 01月 15日 懸賞

チビたちは大きくなってきて、
だんだんシャインママのおっぱいあげてる姿も少なくなってきました。

ということで、チビたちのおっぱい争奪戦は激しくなってます★

シャインママの気分が載ってる時が、もらい時!
d0126813_21592632.jpg

上から乗るって、どうよ^m^


そして、トイレトレーニングも進んできてます♪
d0126813_21593711.jpg

まあ、まだまだ失敗はあるけど、ジョーくんパパよりは可愛いもんです(苦笑)

さて、個々に写真を撮ってみようと奮闘しました★

あいにく、雨なため、自然光で撮れず、いまいち・・・

とりあえず、適当な仮名付けております(^^ゞ

リンクスのキャリーちゃん★
d0126813_21595969.jpg


d0126813_2201056.jpg


リンクスのボクちゃん★
d0126813_2202078.jpg


d0126813_2202798.jpg



ブルーバイカラーの女の子シーちゃん★
d0126813_2211495.jpg



ブルーバイカラーの女の子ビーちゃん★
d0126813_2212937.jpg


ブルーバイカラーの女の子2頭は、写真だとあまり区別できません・・・
どっち撮ったかわからなくなっちゃうので、2ニャンで★

d0126813_2283155.jpg

右シーちゃん   左ビーちゃん

d0126813_2213591.jpg

実際は、全然違う顔です。
シーちゃんはお目目の大きなママ似、
ビーちゃんはほわほわな大きな女の子★


疲れたから、寝ましょうね・・・・・
d0126813_2214983.jpg

まだまだ睡眠の時間が長いです(#^.^#)


遊びに来てくださってありがとうございます★
ぽちっと応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-01-15 22:26 | 仔猫 | Comments(0)

<< 今日もせっせと写真撮影~   リビング大暴走~★ベビニャンたち >>