リビング大暴走~★ベビニャンたち

懸賞 2015年 01月 11日 懸賞

ベビニャンたちは、元気に走り回るようになり、
リビング解放中となりました★

あっちこっち、走り回り、楽しそう(#^.^#)
d0126813_15294269.jpg


リビングに入ると、みんな、一目散に駆け寄ってきますよ^m^

なかでも、一番早いのが、ボクちゃん★



リビング解放、いいんだけど、トイレトレーニング開始したばかりなので、
ちょっと心配・・・

おそらく、いろんなとこでしちゃうわね・・・

離乳&トイレトレーニングが完了するまでは、大変です(汗


どこでもよじ登り~
d0126813_15295491.jpg


d0126813_1530255.jpg


疲れると、みんなでお寝んね
d0126813_15301033.jpg


キャットタワーだって~
d0126813_15302523.jpg


登ってみる!!(顔が撮れなかった・・・)
d0126813_15303239.jpg


爪とぎ中のママの下で・・・
d0126813_15304652.jpg


のんびり、リラックス★
d0126813_15305725.jpg


じゃれ合いっこ★
d0126813_1531750.jpg



d0126813_1532350.jpg

四苦八苦してのカメラ目線撮影!
まだ猫じゃらしにあんまり反応しないので、難しい・・・

個々で、撮りたいんですが、なかなかうまく撮れないので、
また次回・・・・


遊びに来てくださって、ありがとうございます★
ポチっと応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-01-11 15:51 | 仔猫 | Comments(0)

<< チビニャン、写真撮影、難しい・・・・   元気いっぱい、ベビニャン★かわ... >>