ニューイヤーディズニー&ベビニャンの成長★

懸賞 2015年 01月 04日 懸賞

あけまして、おめでとうございます★

お正月は、東京の実家に寄りつつ、ディズニーを楽しんできました♪

d0126813_23355689.jpg



この場にいた人しか楽しくないかもだけど、載せてみました(^^ゞ
いい年した大人もここにいると夢をもらえますね★
現実逃避ってやつね・・・(苦笑)


可愛いシェリーメイ★
d0126813_2336133.jpg


実家の父が、驚きの代物を出してきました!

1985年のディズニーランドのチケット!!
d0126813_23403882.jpg

私が小学生の時に初めてディズニーランドに連れて行ってもらった時のものです。
このころは、A~E(たしか・・)チケットがあって、
入場料で入ってから、乗り物はチケット制だったんですよね。
パスポートがあるから、父だけパスポートで入ったんだろうか??
思えば、この頃からスペースマウンテンやホーンテッドマンションなど、
今でも楽しめる乗り物がありましたね★
さすがディズニー!
何年たっても、また行きたくなります。

それにしても、30年前のチケットを取ってあるって、すごいわ(#^.^#)


さてさて、ベビニャンたちはと言いますと、
毎日、すくすく成長しております★

d0126813_23504637.jpg


d0126813_23505977.jpg


d0126813_2351598.jpg

d0126813_1935520.jpg


d0126813_2356386.jpg


d0126813_23511047.jpg

いろいろ、四苦八苦しながら、写真を撮ってはみるものの、
可愛さは表現できず・・・

なので、動画も載せます★




遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-01-04 23:59 | 出来事 | Comments(0)

<< 元気いっぱい、ベビニャン★かわ...   すくすく成長~ベビニャン@動画★ >>