ラグドール子猫15日目★クリスマス★ゆづるくんおめでとう

懸賞 2014年 12月 27日 懸賞

まず、今日の全日本フィギュア 

 ★ ゆづるくん、おめでとう~♪♪  ★

宇野くんも、すごかったですね。
先日、大須リンクで見かけて、がんばってね~って声かけたところでした(^^ゞ

ただ、いつもはできるのに、本番に失敗っていう選手が多く、
やっぱり、難しいスポーツだなって思います。

でも、やっぱ、フィギュアスケートっていいな~(#^.^#)


さて、先日のクリスマスは、ラグラグさんとお食事しました~♪

いつも、慌ただしい食事なので、
久々、ゆっくりお食事できました★
d0126813_2226126.jpg


詳しいお食事内容は、BAMBINIさんのブログでどうぞ^m^

この年になると、なかなか自分の写真を撮らないので、
記念にお写真撮りました~♪

d0126813_22422848.jpg

モザイク希望ということで、加工してみましたが、
モザイク加工するソフト持ってないので、のっぺらぼうに(苦笑)

また、お食事しましょうね♪


さてさて、ベビーちゃんたちは、みんなお目目が開き、
ますます可愛くなりましたよ★

d0126813_22521985.jpg


d0126813_22524178.jpg


d0126813_22525210.jpg


写真、いっぱい撮っても、全然うまく撮れないので、やっぱり動画で(#^.^#)


シャインママが、撮影のおじゃまするんですよ~(^_^;)



遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-12-27 23:02 | 仔猫 | Comments(0)

<< すくすく成長~ベビニャン@動画★   お目目、開きました~★ 子猫@動画 >>