生まれました~~~♪♪♪

懸賞 2014年 12月 13日 懸賞

昨日の朝のシャインちゃん★

d0126813_14414999.jpg


にゃ~にゃ~鳴いては、私の周りに付きまとい始め・・・

d0126813_1441589.jpg


お~!これは、いよいよね!!

準備~準備~


と、ほどなく、無事出産しました~(^O^)/

d0126813_14441299.jpg

安産で、何よりでした~


d0126813_14444210.jpg

2年ぶりのベビニャンたち★

いや~可愛いわ~~~
d0126813_14443476.jpg

ベテランママのシャインちゃん、
子育ては、余裕?!

成長が楽しみです♪


さて、子猫が生まれたということは。
ジョーくん、パパになったってことね!

d0126813_14444839.jpg

明日は、久々にキャットショーに出かけるため、
仕事が終わったら、シャンプーですよ★

コートも落ちちゃってるし、ショーに出すにはイマイチなコンディションですが、
実家ママにパパになったご報告にいきましょうね~

ショー嫌いなジョーくんには、いい迷惑かもだけどね・・・(^_^;)


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-12-13 14:58 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by はなぴん at 2014-12-13 16:05 x
おめでとうございます♪
ジョバンニ君♪パパだね~(*´ω`*)

明日のショー、楽しんできてくださいね^^
今回は行けませんが、またいつか参加したいと
思ってますのでお会いできるのを楽しみにしてます!!
Commented by らぴまま at 2014-12-14 10:11 x
ありがとうございます♪
可愛いベビーに、癒されてます(#^.^#)

ショー、遠征になっちゃうと、なかなか行けませんよね…仕事も休みにくいし…
うちは、ショーに出せる子がいなくなると思いますが、またどこかでお会いしたいですね~!
やっぱり実家ママ主催のショーでかな?
Commented by bambiniragdolls at 2014-12-15 22:29
ベビにゃん誕生おめでと~♫
久しぶりのベビにゃん画像に、
私も癒やしてもらえそうで嬉しいわ。
忙しいと思うけど、まめに更新して見せてね(笑)
Commented by sweetlapis at 2014-12-16 14:27
らぐらぐさん
ありがとう~♪
ほんとに久しぶりのべびにゃんに、私も癒されてます~
そうだわね~更新、できる限りで、がんばります!!

<< 久々キャットショー(GCU)&...   シャインちゃんベビー誕生日&ま... >>