人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャインちゃんベビー誕生日&まだかな~

懸賞 2014年 12月 08日 懸賞

2年前に生まれたシャインちゃんのお子ちゃまたちのお写真が届きました~★

ブルーミテッドのゆずちゃん★
シャインちゃんベビー誕生日&まだかな~_d0126813_22405945.jpg

可愛いお顔をしてますが、
ダイナマイトボディじゃない?!
シャインちゃんベビー誕生日&まだかな~_d0126813_22411212.jpg



こちらはコゼットちゃん★
シャインちゃんベビー誕生日&まだかな~_d0126813_22413880.jpg


この寝顔、シャインママそっくり!!
シャインちゃんベビー誕生日&まだかな~_d0126813_22415260.jpg


でも、ママより、大きいわね!
シャインちゃんベビー誕生日&まだかな~_d0126813_2242216.jpg


こちらはノエルちゃん★
シャインちゃんベビー誕生日&まだかな~_d0126813_22422039.jpg


ノエルちゃんも、ママより大きいわ!
シャインちゃんベビー誕生日&まだかな~_d0126813_22423263.jpg

どちらかというと、フランパパ似かな~
大きなお目目に可愛いお鼻^m^

みんな、お誕生日、おめでとう~

くるみちゃんのお写真も届いているのですが、
添付ファイルじゃなかったので、載せられず残念・・・

里親ママさんたち、かわいいお写真、ありがとうございました(#^.^#)

こちらは、ノエルちゃんちのポプリ兄ちゃん★
シャインちゃんベビー誕生日&まだかな~_d0126813_22425041.jpg

フランパパ&アンナママの子
パパ似かな~

こちらは、リリー君★
シャインちゃんベビー誕生日&まだかな~_d0126813_2243940.jpg

ミシェルママ&マーカスパパの子、うちのおばあちゃんちのうーたんと兄弟です。
シャインちゃんベビー誕生日&まだかな~_d0126813_22431672.jpg

もう、7歳でシニアに入りましたが、
とっても美しいボクちゃんですね(#^.^#)



さて、シャインちゃん、もうすぐ出産ですが、
今夜はまだのよう・・・

日中のシャインちゃん★
シャインちゃんベビー誕生日&まだかな~_d0126813_2382596.jpg


あっちへ行ったり、こっちに行ったり、ふらふらマイペースなシャインちゃんです。
シャインちゃんベビー誕生日&まだかな~_d0126813_2383365.jpg


弟リーくん、「お姉ちゃん、がんばってね~」
シャインちゃんベビー誕生日&まだかな~_d0126813_2384195.jpg

って言ってるとは思えないが・・・(^^ゞ


ルーシー女王さま。
シャインちゃんベビー誕生日&まだかな~_d0126813_2384781.jpg

最近はますます頑固になり、よそ者に厳しい・・・
きっと、ベビーが生まれると、怒るんだろうな・・・・


気まぐれブログに遊びに来てくれてありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2014-12-08 23:18 | うちの子

<< 生まれました~~~♪♪♪   若々しく~?!&いつまでも若い... >>