妊婦さん、落ちないでよ~

懸賞 2014年 11月 10日 懸賞

妊婦のシャインちゃん、順調におなかが大きくなってきています♪

妊婦になっても、相変わらず、大好きなタワーのてっぺんでお寛ぎ・・(#^.^#)
d0126813_22262674.jpg


あんよを投げ出して、だ~っとするのが大好きなの★
d0126813_22263851.jpg


何、考えてるんだか~^m^
d0126813_22264660.jpg


シャインちゃ~ん

って呼ぶと、しっぽでご挨拶してくれます(^o^)
d0126813_22265547.jpg

かわいいわ★


ところで、若きパパになるジョーくん。

d0126813_2227330.jpg

ぼく、まだまだおこちゃまな感じなのですが・・・
パパになるなんて、まったくわかってないでしょうね~(#^.^#)



応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-11-10 22:41 | うちの子 | Comments(0)

<< 若々しく~?!&いつまでも若い...   おめでた~♪♪ >>