人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのUSJ@ハリーポッター

懸賞 2014年 08月 10日 懸賞

あっという間に、7月が終わり、8月もあと3週間。


7月は、娘の誕生日ということで、先月ハリーポッター行ってきました~

USJ行く前に、ハリポタ、1話しか見てなかったし、内容忘れちゃったので、
予習しようとDVDを購入しました★
初めてのUSJ@ハリーポッター_d0126813_0211781.jpg

が、見てる暇なくて、2話しか見れませんでしたが・・


初めてのUSJ~
初めてのUSJ@ハリーポッター_d0126813_0222021.jpg


夏休みの割に、結構空いてて、人気のスパイダーマンとドリームザライド以外は、
かなりすんなり乗れました★

お目当てのハリーポッターエリアは、激混み!!!
初めてのUSJ@ハリーポッター_d0126813_0213322.jpg

ハリーポッターのアトラクション、一時、停止してて、まさか乗れないか??

って心配したけど、何とか乗れて良かったです♪

でも、百味ビーンズは買えませんでした・・・夕方に入ったら、売り切れ;;
初めてのUSJ@ハリーポッター_d0126813_0221074.jpg


まあ、でも、ほとんどのアトラクションを制覇し、大満足でしたよ~♪

初めて行ったけど、やっぱり次に行くならディズニーの方がいいかな(^^ゞ


毎日ばたばたのラピママ。
久々のお出かけでした(#^.^#)



気まぐれブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2014-08-10 00:51 | 出来事

<< ご無沙汰で~★べびにゃんできるかな~   ジョーくん警戒中?! >>